ベナンにおける教師雇用の現状 /Abomey-Calaviコミューンの小学校の事例より
対象とする問題の概要 1990年に国連が「万人のための教育」を提起して以来、初等教育の拡充に向けた取り組みが世界的に続けられてきた。調査国ベナンでも2006年、「教育セクター10カ年計画2006-2015」(以下PDDSE)に基づき、初等…
2018年度のフィールドワーク・レポートを編集いたしました。『臨地 2018』PDF版をご希望の方は支援室までお問い合わせください。『創発 2018』PDF版は下記のリンクよりダウンロードできます。
書名
『臨地 2018』院⽣海外臨地調査報告書
ISBN:978-4-905518-27-3
発⾏者
京都⼤学⼤学院アジア・アフリカ地域研究研究科
附属次世代型アジア・アフリカ教育研究センター
書名
『創発 2018』臨地キャンパス・成果発信報告書
ISBN:978-4-905518-28-0
発⾏者
京都⼤学⼤学院アジア・アフリカ地域研究研究科
附属次世代型アジア・アフリカ教育研究センター
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